他社ポイントとの交換がおすすめ!ベネポのお得な使い方

この記事は約3分で読めます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ベネフィット・ステーションを利用して貯まったベネポ、貯まったまま放置していたり、何も考えずに利用していたりしませんか?

せっかく貯まったポイントですので、どうせならお得に利用しましょう。

さっそくですが、ベネポを最もお得に利用できる方法はずばり他社ポイントとの交換です!

本記事では、ベネポの他社ポイントとの交換について解説します。

なぜ他社ポイントとの交換がお得なのか?

ベネポはベネフィット・ステーション内の各サービスで1ベネポ=1円で利用することができますが、他社ポイントとの交換では1ベネポ=1円以上の高レートで取引が可能なのです。

ベネポはどのポイントと交換できる?

今のところ、ベネポは15社のポイントと交換することが可能です。

どのポイントと交換するのが最もお得?

交換レートはよくても1ベネポ=1円ですが、各社で定期的に開催されているポイント増量キャンペーンを利用すれば、1ベネポ=1円以上で交換することが可能です!

【最もオススメ】ドットマネー経由でTポイントに交換で1.5倍(ウエル活)

ドラッグストア「ウエルシア」では毎月20日にTポイントを1.5倍で利用できるお得なキャンペーンが開催されています。

ウエルシア公式サイトから引用

ベネポはドットマネーを経由すれば、交換レート100%でTポイントに交換できますので、このキャンペーンを利用すれば実質1.5倍に増量できます。

ウエル活には「イオンカード」が必須!
\今なら最大14810円分のポイントGET/

dポイントへの交換では10~15%増量可能!

2023年8月1日~8月31日でキャンペーン開催中!

2023年8月1日(水)~8月31日(金)の期間で10%増量キャンペーンを実施しています!

本キャンペーンではドットマネー、リクルートポイント経由でdポイントへの交換が可能です。

1000ベネポ保有していれば、dポイント1100ポイントと交換ができます。

\貯まったベネポはd払いで使おう
加盟店400万箇所以上
無料・1分で登録完了

WAONポイントへの交換では5%増量可能!

現在キャンペーンは実施されていません

過去に5%の増量キャンペーンを実施しており、ドットマネー経由でポイント交換可能でした。

WAON公式サイトから引用

まとめ

本記事では、貯まったベネポのお得な利用方法について解説しました。

dポイントやWAONポイントで実施している増量キャンペーンを利用すれば、ベネポを最大15%増量して他社ポイントと交換することができます。

ベネポは使用用途が限定されますが、他社ポイントに交換することで使用先が一気に広がります。

キャンペーンは不定期で開催されていますので、ベネポはキャンペーンまで貯めておき、一気に交換することをオススメします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事を書いた人
べーやん

田舎住みの30代サラリーマンです👨
節約に励み、余剰資金は日米個別株・米国インデックス・仮想通貨に投入しています💰
日常のあれこれやお得な情報を発信していきたいと思います!

べーやんをフォローする
貯める
スポンサーリンク
べーやんをフォローする

コメント