ベネフィット・ステーションで『コメダ珈琲』をお得に利用する方法

この記事は約2分で読めます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

福利厚生サイトの定番ベネフィット・ステーションには、コメダ珈琲をお得に利用できるクーポンがあります。

コメダのたっぷりサイズを通常価格で注文できる

コメダ珈琲の一部のドリンクは+100円することで、容量約1.5倍のたっぷりサイズに変更することができます。

ベネフィット・ステーションで発行できるクーポンを利用すれば、4名までドリンクを無料でたっぷりサイズに変更でき、実質100円×人数分お得になります!

対象のドリンクは?

対象のドリンクは以下となっています。

・コメダブレンド
・アイスコーヒー
・アイスオーレ
・カフェオーレ
・アメリカン
・ミルクコーヒー
・アイスミルクコーヒー
・ミルク
・アイスミルク

対象の店舗は?

コメダ珈琲は全国に約1000店舗展開していますが、本サービスを受けられるのは244店舗となっています。(2023年2月時点)

2023年2月時点の対象店舗一覧

クーポンの使い方は?

①以下のリンク先から対象となる店舗を選択
②「クーポン」をクリック
③利用日を選択
④「クーポンを申し込む」をクリック
⑤クーポン画面を店員さんに提示で割引

筆者はこれまで何度も本クーポンを使用しましたが、あまり利用者がいないのか、クーポンを見せても戸惑われることが多かったです。

このため、「食べタイムクーポン利用で」と伝えれば話が早いと思います。

まとめ

本記事では、ベネフィット・ステーションの食べタイムクーポンを利用してコメダ珈琲をお得に利用する方法をご紹介しました。

クーポンは申込後すぐに利用できますので、ベネフィット・ステーションの会員の方でコメダ珈琲によく行かれる方は忘れずに利用しましょう!

コメント